2013-10-19

fool's journey ピッピさんの展覧会

10/26(土)・10/27(日)の2日間、ミミヤマミシンではfool's journeyの展覧会を開催します。
ピッピさんというとてもチャーミングな彼女がつくる
小さな素敵な世界をミミヤマミシンに持ってきてくれるようです。

ではピッピさんです。

はじめまして、Fool's journey のピッピです。 アクセサリーを中心に、袋小物やお洋服などを手づくりしています。 このたびは、初めての展示会をミミヤマミシンさんで開催させていただけることになり、たいへん嬉しく思っています。 ミミヤマミシンさんではみなさまとゆったりとお茶をいただきながらお話ができる場になりますことを、 とても楽しみにしております。 お気軽に、あそびにいらしてください。 https://www.facebook.com/gushanotabi

ピッピさんでした。
ではどうぞー!