2013-05-20

"併置することと連続すること" 高嶋 清俊

高嶋さんの作品には"近さ"ということがあると思います。
それは、眼とカメラ関係なのか、
高嶋さんがカメラを使って視ることと頭で思考することとのキョリなのか、
もしくは高嶋さんは全く登場しない何かと何かとの関係なのかわからないのですが…

その"近さ"とは例えば
好きだから、健康のため、有名だから…といった理由以外で、
お腹の空いた高嶋さんが選んで口にした食べ物が、
彼の生命維持のためだけに消費されてはいないということだけでは
説明がつきません。


"併置することと連続すること"
高嶋 清俊

2013.05.29(wed)---06.02(sun)
open 13:00---19:00

2013-05-16

BARミシンで聴くインド音楽は午後3時

5/25(土) 15:00からPANTALOONにて、 BARミシンで聴くインド音楽は午後3時
を開催します。
4/19にミミヤマミシンにて開催しました演奏会の第2弾です。
演奏者は、サーランギー・中川ユウジ /タブラ・室 優哉 /ダルブッカ・牧瀬 敏です。

BARミシンがひっついてくるインド音楽演奏会の3/3回目です。 つまりラストです。
そして場所はPANTALOON。
いっときましょう。

admission ¥2,000(1drink)
定員 30名(予約をお願い致します。)
BARミシンによる飲み物・おつまみを販売します。

ご予約・お問い合わせ
ミミヤマミシン
mail@mimiyama-mishin.net
TEL/FAX (06)7502-5205z

PANTALOON
http://www.pantaloon.org/

2013-05-12

フリーマーケット

5/18(土)と5/19(日)の13:00から18:00まで、ミミヤマミシンにて、フリーマーケットがあります。
呼びかけ人は昨年秋から中津に移転されて営業されている、あのsajiさんです。

小耳に挟んだ話ではかなりのお宝・掘出し物多数だそうです!
はっきりした話では、hitsuji-doさんのお菓子や、タロット占いブースもあります。(タロットは18日のみ)

買いもの袋と小銭を握りしめて、駆けつけてください!

saji
http://www.saji-3.jp/
hitsuji-do
http://hitsujido.blog60.fc2.com/

2013-05-01

インド古典音楽ライブに出張BARミシン

5/9(木)に大阪造形センター内のOZCギャラリーにてインド古典音楽の演奏会があります。
馴染みのない方にも楽しんでいただけるように楽器についてや
インドの古典音楽についての説明やワークショップも開催されます。
2組の演奏者によるスリリングなライブをさらに盛り上げるのは!盛り上げるのは!

BARミシンです。

すこしインドを意識した、でも勘違いかもしれないメニューを用意してお待ちしています。
ちびちび呑みつつ、パクパク食べつつ、大阪の真ん中でインドを感じてみましょう!

詳しい内容、お問い合わせご予約はこちらご覧ください。
大阪造形センター
http://www.ozczokei.com/gallery/