2015-10-28

星を知ってこころを旅するワークショップ

星といっぷくの二村紫乃さんのワークショップです。
3回のコースですが、1回ずつでも参加できます。
自分のホロスコープを知って、心の旅に出かけましょう。
そして帰ってきてください。

★星を知ってこころを旅するworkshop
三回でじぶんの星を読む!初心者向け占星術入門講座です~


占星術は**オーダーメイド**

占星術の基本をおさえ、まずは自分のホロスコープを読めるようになりましょう。
星座の特徴をただ覚えるだけではなく「人生をめぐる・季節をめぐる12の物語」としてとらえていきます。
自分の星を知っておくと、“いままで”と“これから”を客観的に見つめることができます。
生活に“使える”占星術の知識を学んでいきましょう。一から始めますので初心者の方歓迎です♪

『星を知ってこころを旅するworkshop』三回連続コース

月曜夜クラス≫11月隔週月曜 ←【残2席です☆】
日程:11/2・11/16・11/30 19時~21時
場所:ミミヤマミシン 大阪市北区中津3-18-6
定員:5名さま
http://www.mimiyama-mishin.net/index.html
マグカップティーと「a bowl」のお菓子付★

3回連続申込み ¥10,000

単発でご参加 一回 ¥4,000​
一回目に参加できなかった〜という方には補講もいたしますのでご相談ください☆


ご予約は星といっぷくまで
hosi.to.sino@gmail.com


二村紫乃(星といっぷく)プロフィール
~お茶で心ほぐし、星を知って心を旅する~

西洋占星術をメインに鑑定しています(ときにタロット)。
占いは心の答えあわせ。星を眺めあなたの“いままで”と“これから”をいっしょに読み解いていきます。
ひとりごとのように、友人とおしゃべりするように、星とじぶんが語り合うお茶時間。
自宅鑑定や大阪市内のカフェ、イベント等で活動中。


2015-10-11

かわばたてびねり陶芸教室


10/15(木)は、かわばたてびねり陶芸教室です。
(13:00から13:00まで。)

満月の中に猫が入りきりません。
すっかり秋ですねぇ。
ゆったり土を捏ねるのにはとてもいい季節だと思います。

1回の参加費は土代1キロと焼成込みで4,000円です。

ご予約、お問い合せは
かわばたてびねり陶芸教室 まで

080-2481-0513
Peet-821@docomo.ne.jp